◆POPUP STORE 開催のお報せ◆

10月6日(水)~12日(火)まで
“Rinaduce” “lealta.M” POPUP STORE
銀座三越【本館3階】GINZAステージにて開催いたします。
(OPEN/10:00 CLOSE/20:00)

21AWコレクション初披露!
今回もデザイナーの想いが込められたお洋服たちが並びます。
是非実際にお手にとってご覧ください。
※受注販売のアイテムがございます。

また、今回はアクセサリーブランド「HN」が同ブースにて出店いたします。
金属アレルギー対策に力を入れているピアス、イヤリングを展開中。
こちらも是非ご覧ください。


【石井里奈プロデュースbrand】
Rinaduce<リナデュース>

あなたの人生の大切なシーンを輝かせてくれるお洋服。

何気ない日常から特別な記念日まで、
あなたがいちばん輝けるようにお手伝いしたい、
そんな思いが込められています。

会社員兼インスタグラマーの石井里奈が自分自身の経験から
レディス、メンズともに理想のお洋服をプロデュースします。


【紙本真琴プロデュースbrand】
lealta.M<レアルタエム>

スタイルアップコーディネーター
紙本真琴がお届けする
自分に寄り添うNew Basic。

「lealta」とはイタリア語で“自分に正直に生きる”という意味。
希望とパワー溢れる朝日のような未来を信じて…
「自分らしく、自分のために輝きながら毎日を過ごしたい!」
そんな気持ちに寄り添える、シンプルで着心地の良い素材や、
美しく魅せるラインに拘ったワードローブを追求しました。

これからの大人のための洗練されたスタイルを提案します。



【お知らせ】
銀座三越では、新型コロナウイルス感染症対策として、以下3つの対策を実施しております。
①店舗入口での体温測定
②店内でのマスク着用
③適度な距離を保つ
お客さまに安全にお買い物をしていただくために何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。
店内・ショップでの混雑防止のため、入場を規制させていただく場合がございます。

お客さまにはご心配とご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い致します。